人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海に行ったのは何年振りだろう。 シンディ・シャーマン インタヴュー >>

ほろ酔い気分で久しぶりの投稿


中学・高校・浪人・大学が同じ友人M、その時期によって親しさの度合いが変化。
いまは年に何度か、埼玉の彼女が仕事で来名したとき時間があくと電話で「ご飯、食べた?」と誘い出される。
彼女のご飯は液体だけ。わたしは液体ご飯は学生時代に一生分飲んだ。いまは奈良漬け1切れで酔っぱらう。

みなが半袖着てるのに長袖を重ね着してコートまで持っている体調不良のわたしに、ワインなら飲めるかもと勧められて飲んでみる。ちょっと体が温まる気がした。

で、今日、ひとりで夕食のとき、ほんの少し飲んでみたら、ダメだ、酔っぱらってる・・・

ほろ酔い気分で久しぶりの投稿_f0168149_22385252.jpg





by o-k63 | 2016-05-17 22:41 | 日常
<< 海に行ったのは何年振りだろう。 シンディ・シャーマン インタヴュー >>